With The Osmonds

184126

はじめまして。 - あやこ

2016/07/11 (Mon) 18:57:03

押し入れの整理をしていたらジミーのLPが出てきて、懐かしくなって検索の末こちらにたどり着きました。とても詳しくのっていてビックリ!しかもファンの皆さま盛り上がってる!

35年前名古屋駅でのサイン会に行った時の日にちまでこちらでわかり、嬉しかったです。私はあの時のジミーしか知らなくて、こちらでオズモンズファミリーとは世界的に素晴らしいグループだという事を知りました。(←遅すぎ!)
これからオズモンズの曲を聴いていこうと思っています。

今聴いてもジミーは日本語がとても上手く、中でも「君はプリティ」はアイドルの王道のような曲で勝手に名曲だと思ってます。素晴らしい人を好きだったんだなあ、とこちらのサイトおかげで改めて知ることができました。
本当に素敵なホームページをありがとうございます!!!
こちらでオズモンズファミリーの事を学ばさせてもらいます!

Re: はじめまして。 - Dolly

2016/07/21 (Thu) 10:32:07

初めまして、あやこさん。

いえいえ、遅すぎることなどありませんよ。
一緒に応援していきましょう。

ジミーは今でも日本語はしゃべれますよ。



https://www.youtube.com/watch?v=4Q5NPTPlfYw

ダニーがファンにサプライズ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.